買い物レシートや商品バーコードでトクする面白いサービスアプリ【楽天の保険ニュース&リサーチ様】

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

楽天の保険ニュース&リサーチ様にてコラムが公開されましたので、ご紹介させていただきます。

買い物した後すぐにゴミ箱行きだった「レシート」。
これが、ほんの少しの手間でギフト券や現金などに変わるとしたら、やってみたくありませんか?
日頃スーパーに行くことの多い女性向けのサービス。よかったらコラムをご覧くださいね。

記事キャプチャ

※画面をクリックするとコラムページに移動します

コラム記事では具体的なサービス名には触れていませんが、ご参考までに、私が実際にダウンロードしてみたアプリを書いておきますね。

●ポイント還元型サービス『カタリナ』
https://www.catalinacoupons.jp/

●日本初のキャッシュバックアプリ『CASHb (キャッシュビー) 』
http://cashb.jp/

●レシート送ると超おトク。特売サイト『 レシポ!』
https://recipo.jp/

***

コラム執筆やコンテンツ制作に関するお問合せはこちら

無料ガイダンスのご案内【所要時間:30分】

短時間ですが、私自身を知っていただき、安心して家計相談をお申込みいただくための無料ガイダンスです。
【対象:はじめてご利用の方】

直接お会いして話すことで、コラムなどでは感じられない、家計相談のイメージがわくため、安心納得していただけると思います。

■ ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■ 今悩んでいることにアドバイスをしてくれそうか?
■ こんな漠然とした状態で相談してもいいの?
■ 安心して継続フォローを受けていけそうか?

こんな疑問がありましたら、無料ガイダンスにお越しください。
※毎月先着3組様限りで実施中※