※受付終了※【母の日特別割引】相談料が半額になります!

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

2022年の「母の日」は5月8日です。

毎年恒例、年に一度の「母の日」特別割引の受付をスタートします!!受付は終了させていただきました(5/9)

本日より母の日までのお申込みに限り、相談料が【半額】になる、その名も「はは、半額の日」キャンペーン! ドーン(笑)

※対面相談ではなく【オンライン相談限定】となります。あらかじめご了承ください。

↓↓相談申込フォームはこのページの下にあります↓↓

「はは、半額の日」とは?

そのものずばり、子育てママさんやプレママさん限定の家計相談特別割引料金です。

長引くコロナ禍、「すべてのお母さんに感謝を!」という想いを込めて。
新規のご相談でも再来相談でもオールオッケー。すべての子育て世帯の方が対象となります。

 

年に一度の、スペシャル料金でのご案内になります。

★家計相談(単回90分間)★
通常料金=12,000円のところを<6,000円(税込)>にてご提供させていただきます!

 

日頃頑張って子育てや家事、お仕事をしているお母さんに…。
新たな命をはぐくんでいるプレママさんに…。

子育て主婦FP(ファイナンシャルプランナー)から感謝のプレゼントです。

定年後のくらしの羅針盤を手にする…
日ごろの隠れた浪費グセを発見する…
保険や年金のことをしっかり勉強し直す…

家計改善のきっかけとなる90分間に。
内向きから前向きになるお手伝いをさせてください!

『キャッシュフロー表作成』『買い物レシート診断』等のオプションメニューも、ご優待価格(15%引)で同時にお申込みいただけます。
よかったら相談と合わせてご利用くださいね。 ※オプションの詳細・料金はこちら

↓↓相談申込フォームはこのページの下にあります↓↓

対象者や相談方式、受付期間について

はじめてご相談なさる人だけでなく、私の家計相談をお受けいただいた方などすべての子育て世帯の方が対象となります。

ただし、ご相談は【面談(おゆみの相談室)】ではなく、【オンライン相談(Zoomでのご面談)のみ】です。
ご自宅のパソコンやお手元のスマホを介した家計相談となります。あらかじめご了承願います。

●相談受付期間●
本日~2022年5月8日まで

※相談日は「母の日」を過ぎても大丈夫です。5月末日までのご都合が合う日時で調整させていただきます。

 

「もうすぐ保険の更新。誰かに相談したいな~」
「iDeCo(イデコ)やNISA(ニーサ)を始めたいけれど、何からはじめれば……?金融機関はどう選ぶ?」
「教育費が心配に…貯められる家計になりたい!」

身近な人にも相談しにくい「お金のこと」。お気軽にご利用ください。

●「はは、半額の日」相談申込フォーム●

    長引くコロナ禍、「すべてのお母さんに感謝を!」という想いを込めて。
    新規のご相談でも再来相談でもオール半額となる、年に一度の割引キャンペーンです。

    この機会に、気がかりな家計の悩みを解決しましょう!

    お名前 【必須】(入力例:海老原 政子)

    ふりがな 【必須】(入力例:えびはら まさこ)

    PCメールアドレス 【必須】(入力例:example@gmail.com )

    ※携帯アドレス【不可】
    ※お申込み内容を自動返信いたします

    電話番号【必須】(入力例:090-1234-5678)

    ※お申込み内容の確認や当日のPC不具合時の緊急連絡に使用いたします

    相談希望日(1)【必須】(入力例:3月9日の午前中)

    相談希望日(2)【必須】

    相談希望日(3)

    希望する面談場所【必須】 ※自宅訪問/来室面談は行っておりません。
    オンライン面談(Zoom)であることを確認しました

    ご相談内容【必須】 ※面談時間(ロングまたはショート)のご希望や具体的に相談したいことなどをお書き添えください。

    ※当相談室の個人情報のお取り扱いについては、ページ下部「プライバシーポリシー」をご覧ください。

     

    ※お問い合わせ事項がある方は、下記よりおたずねください。