【母の日特別割引】相談料が半額になります!

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

2021年の「母の日」は5月9日です。

毎年恒例、年に一度の「母の日」特別割引の受付をスタートします!!
本日より母の日までのお申込みに限り、相談料を【半額】にします。
その名も「はは、半額の日!」ドーン(笑)

※対面相談ではなく【オンライン相談限定】となります。あらかじめご了承ください。

【はは、半額の日】とは?

そのものずばり、子育てママさんやプレママさん限定の家計相談特別割引料金です。

長引くコロナ禍、「すべてのお母さんに感謝を!」という想いを込めて。
新規のご相談でも再来相談でもオールオッケー。すべての子育て世帯の方が対象となります。

年に一度の、スペシャル料金でのご案内になります。

★家計相談(単回90分間)★
通常料金=12,000円のところを<6,000円(税込)>にてご提供させていただきます!

※「問い合わせフォーム」より申し込む※

 

日頃頑張って子育てや家事、お仕事をしているお母さんに…。
新たな命をはぐくんでいるプレママさんに…。

同じ子育て主婦FP(ファイナンシャルプランナー)から感謝のプレゼントです。

定年後のくらしの羅針盤を手にする…
日ごろの隠れた浪費グセを発見する…
保険や年金のことをしっかり勉強し直す…

家計改善のきっかけとなる90分間に。

内向きから前向きになるお手伝いをさせてください!

『キャッシュフロー表作成』『買い物レシート診断』等のオプションメニューも、ご優待価格(15%引)で同時にお申込みいただけます。よかったら相談と合わせてご利用くださいね。

※オプションの詳細・料金はこちら

対象者や相談方式、受付期間について

はじめてご相談なさる人だけでなく、私の家計相談をお受けいただいた方などすべての子育て世帯の方が対象となります。

ただし、ご相談は【面談(おゆみの相談室)】ではなく、【オンライン相談(Zoomでのご面談)のみ】です。
ご自宅のパソコンやお手元のスマホを介した家計相談となります。あらかじめご了承願います。

●相談受付期間●
本日~2021年5月9日まで

※実際のご相談は「母の日」を過ぎても大丈夫です。
5月末日までのご都合が合う日時で調整させていただきます。

「もうすぐ保険の更新。誰かに相談したいな~」

「iDeCo(イデコ)やNISA(ニーサ)を始めたいけれど、何からはじめれば……?金融機関はどう選ぶ?」

「教育費が心配に…貯められる家計になりたい!」

身近な人にも相談しにくい「お金のこと」。お気軽にご連絡くださいね。

●申込方法

このページの一番下にある【問合わせはこちら】よりご連絡くださいませ。

<<お問い合わせフォームの記載方法>>

 

1)ご質問項目 【必須】
 「母の日」特別割引を利用希望 をお選びください。

2)お問い合わせ内容 【必須】
 ① 相談内容(具体的に)
 ② 面談希望日(3つほど)

①②をお書き添えのうえ、送信ボタンを押してください。
折り返し当方よりご返信を差し上げます。

家計の心配事から今後の働き方の悩み、漠然とした不安など。
どんな小さなことでも結構です。お気軽にご連絡ください。