※募集終了※【母の日特別割引】「はは、サンキューの日」

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

2020年「母の日」は5月10日ですね。

※5/23追記※下記キャンペーンは終了いたしました。

恒例の「母の日」特別割引キャンペーン!
今年は「はは、はんがくの日」「はは、サンキューの日」と名付けて募集開始しました。

※相談方式は対面ではなく【Zoom限定】となります。ご注意ください!

【はは、サンキューの日】とは?

母の日|女性FPによる特別割引キャンペーン|家計相談がお得に!

そのものずばり、子育てママさんやプレママさん限定の家計相談特別割引です。

今年は、「コロナに負けるな!」という想いを込めて。
私からみなさんへの【感謝】と【家計応援】の気持ちも込めて。
半額料金よりさらにオトクな、スペシャル料金でのご案内になります。

★家計相談(単回90分間 ※初回の方は2時間※)★
通常料金=12,000円のところを<3,900円(税込)>にてご提供させていただきます!

※「問い合わせフォーム」より申し込む※

日頃頑張って子育てや家事、お仕事をしているお母さんに…。
新たな命をはぐくんでいるプレママさんに…。

同じ子育てママFP(ファイナンシャルプランナー)から感謝のプレゼント!

定年後のくらしの羅針盤を手にする…
日ごろの隠れた浪費グセを発見する…
保険や年金のことをしっかり勉強し直す…

家計改善のきっかけとなる90分間に!
内向きから前向きになるお手伝いをさせてください。

※「問い合わせフォーム」より申し込む※

『キャッシュフロー表作成』『買い物レシート診断』等のオプションメニューも、ご優待価格(15%引)で同時にお申込みいただけます。よかったら相談と合わせてご利用くださいね。

相談オプション詳細はこちら

対象者や相談方式、受付期間について

はじめてご相談なさる人だけでなく、私の家計相談をお受けいただいた方などどなたでもご利用いただけます!

ただし、今年のご相談はおゆみの相談室ではなく、【Zoom】でのご面談となります。
スマホ、PCを介した家計相談となりますこと、あらかじめご了承願います。

●相談受付期間●
本日~2020年5月10日まで

※実際のご相談は5月末日までOK!

「もうすぐ保険の更新。誰かに相談したいな~」
「今だからこそiDeCo(イデコ)やNISA(ニーサ)を始めたいけれど、何からはじめれば……?金融機関はどう選ぶ?」
「教育費が心配に…貯められる家計になりたい!」

身近な人にも相談しにくい「お金のこと」。
ご相談したいことがありましたら、気軽にご連絡くださいね。

●申込方法

HPの右上にあります【お問合せ】よりご連絡くださいませ。

<<お問い合わせフォームの記載方法>>

 

1)ご質問項目 【必須】
 「はは、サンキューの日」利用希望 をお選びください。

2)お問い合わせ内容 【必須】
 ① 相談内容(具体的に)
 ② 面談希望日(3つほど)

①②をお書き添えのうえ、送信ボタンを押してください。
折り返し当方よりご返信を差し上げます。

家計の心配事から今後の働き方の悩み、漠然とした不安など。
どんな小さなことでも結構です。お気軽にご連絡ください。
※クリックで「問い合わせフォーム」が開きます※