※募集終了※「買い物レシート診断」体験してみませんか?

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

「買い物レシート診断」のモニターを本日より新規募集させていただきます!

これまで家計相談を申込の方のオプションとしてお引き受けしていた、「買い物レシート診断」。

単独メニュー化の検討のため、試験的にモニター様を募集させていただきます。
お試し価格で診断をお受けします。ご興味がありましたら、お気軽に問い合わせください。

※募集終了しました※
家計相談のオプションとして現在お引き受けしております。詳細はこちら

●【買い物レシート診断】とは?

お金ココロをつないで、気分スッキリ&無理しない&節約できる人になる!!

そんなお手伝いの一環として、これまでは相談のオプションでお引き受けしていた【買い物レシート診断】を単独メニュー化する前に、モニター様を<先着順にて10名>募集いたします。

※申し込み後に日程調整のご連絡を当方よりさせていただきます。

  • お持ちいただいたレシートを使ったさまざまなワーク
  • ワークの内容を踏まえたプチ家計アドバイス となります。

■買い物レシート診断料金・所要時間

(1) 料金

買い物レシート20~30枚の診断の場合、ワンポイント買い物アドバイス付きで

3,500円(税込)=>今回モニター様に限り、ワンコイン【500円】で実施いたします!

※カフェ飲食代は別途ご負担願います。

(2) 所要時間

40~50分

※診断の前後にモニターアンケートがございます。

◎こんな人に買い物レシート診断がオススメです!◎

・家にモノがあふれている人

・ネット通販などでよく買い物をする人

・買ったけどあまり活用していない、そんなモノに心当たりがある人

◎診断でわかること、家計管理に生かせるメリット◎

・財布のひもが緩むポイントに気づきます

・商品やサービスに何を求めているのか、なぜ満足感が得られないのかわかります

・無駄な買い物を抑えることができるようになることで家計改善ができます

◎モニター対象者・モニター条件◎

<モニター対象者>

・レシートあるいはクレジットカード利用明細を一定枚数以上ご準備いただける人

・千葉周辺のカフェまで足を運べる人

・事前事後アンケートへご協力いただける人

・アンケート記載内容のHP転載をご承諾いただける人

※家計相談を受けたことのある方/ない方どちらでもOKです。

<モニターさんにお願いしたこと>

・レシート(クレジットカード)の一部写真撮影(ご自身の撮影はありませんのでご安心ください)

・診断前後のモニターアンケートのHP転載へのご承諾(個人情報の掲載はありません。※年代・性別のみ)

* * * * * *

診断を受けてみたいという方は、「買い物レシート診断を受けたい!」とお書き添えのうえ、下記よりお問い合わせください。詳細のご案内をこちらからお送りいたします。
※ご質問項目 は「その他」をお選びください

ご質問・お問い合わせはこちら ※クリックで「問い合わせフォーム」が開きます※