お金が貯められない人の”あるある悪習慣”3つ&対処法をFPに聞いた【ハピママ様】

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

ハピママ様にてマネーコラムが公開されましたので、ご紹介させていただきます。

お金を貯めたい気持ちはあるものの、なかなか現実が伴わない…。
せっかくのボーナスも、家計赤字や帰省費用などで貯められたことがない…。

貯められない人にありがちな“悪しき習慣”から、今こそ、サヨナラをしましょう!

コ○ビニ立ち寄りが多い人や○○○ショッピング好きな人。
久しぶりに通帳残高を見てがっくりした人にこそ読んでいただきたい記事です。

記事キャプチャ

※画面をクリックするとコラムページに移動します

コラム執筆やコンテンツ制作に関するお問合せはこちら

無料相談ガイダンスのご案内【所要時間:30分】

30分間のお試し相談が「無料相談ガイダンス」です。
私自身を知っていただき、安心して家計相談や年間プランにお申し込みいただくためのガイダンスです。お気軽にご利用ください。
電話相談(通話料無料)、または、オンライン相談(Zoom)、ご都合の良いほうをお選びいただけます。
【対象:はじめてご利用の方】

■ ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■ 今悩んでいることにアドバイスをしてくれそうか?
■ こんな漠然とした状態で相談してもいいの?
■ 安心して継続フォローを受けていけそうか?

こんな疑問がありましたら、お気軽にガイダンスにお越しください。