もう少し保険料下げられないかな?と思った時に検討すること【楽天の保険ニュース&リサーチ様】

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

楽天の保険ニュース&リサーチ様にてマネーコラムが公開されました。ご紹介いたします。

健康診断に問題がなかった人は、割引を活かして保障を得るチャンスかもしれません。
また、禁煙してからずいぶん経ったという人はあらためて非喫煙者割引を検討できるかもしれません。

「大型連休はどこも混むし…家でのんびりするわ」という人もいますが、せっかくの長期休暇です。
どうせなら、家計改善の王道である<生命保険の見直し>にトライしてはいかが?

 記事キャプチャ

※画面をクリックするとコラムページに移動します

コラム執筆やコンテンツ制作に関するお問合せはこちら

無料相談ガイダンスのご案内【所要時間:30分】

30分間のお試し相談が「無料相談ガイダンス」です。
私自身を知っていただき、安心して家計相談や年間プランにお申し込みいただくためのガイダンスです。お気軽にご利用ください。
電話相談(通話料無料)、または、オンライン相談(Zoom)、ご都合の良いほうをお選びいただけます。
【対象:はじめてご利用の方】

■ ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■ 今悩んでいることにアドバイスをしてくれそうか?
■ こんな漠然とした状態で相談してもいいの?
■ 安心して継続フォローを受けていけそうか?

こんな疑問がありましたら、お気軽にガイダンスにお越しください。