オンライン相談や電話相談、自宅出張相談承ります!

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。
新型コロナウイルス感染症が心配でなかなか外出する気分にならない方もいるのではないでしょうか。

当相談室は最寄り駅(「おゆみ野」駅)から徒歩圏。ただ公共交通機関は使いたくない方もきっといることでしょう。その場合はお車での来室が可能です(近くに広い駐車エリアあり)。

家計相談は事前ご予約制です。
個室で面談いたしますので、他のご相談者と会うことはありません。

それでもなおご不安がありましたらおっしゃってくださいね。

ご予約後でも、オンライン相談などへ変更可能です!


※オンライン相談はZoomを使ってのご面談となります。


※skype、LINE通話なども利用可能です

「電話で相談したいけど通話料はどうなるの?」

私からお電話させていただきますので、通話料は一切かかりません。
どうぞご安心ください。

※面談前にPCメールで家計情報のやりとり(添付ファイルの送受信)をさせていただきます。

「外出するのは、ちょっと・・・」

ご自宅へうかがって家計相談することも可能です。
お子さまが小さく、「子どもと一緒の外出はちょっと…」という人にオススメです。

たとえば、お子さんの授乳をしながら…
お気に入りのビデオを観ている間にダイニングでご相談…
ご自宅で、リラックスして家計相談がお受けになれます。

はじめての相談は「自宅がいいな」という声にお応えします!

「やっぱり出張費がかかるんでしょ!?」

当相談室の相談料金には【千葉市内の移動交通費】が含まれております。
安心してお申し込みください。

相談プラン

※市外の方でも交通費実費のご負担をいただければ伺ってご相談させていただきます。
※東京都内の場合、銀座にある<サテライト相談室>で面談可能です(要出張費)。

千葉おゆみ野までお越しいただくのが難しい方もお気軽にご連絡ください。

お客様の立場で相談サービスの見直しを行ってまいります。
今後とも「おゆみの相談室」をどうぞよろしくお願いいたします。

海老原 政子