※募集終了※【母の日特別企画】「はは、はんがくの日」、先着3組様にて募集スタート!

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

今度の日曜は「母の日」ですね。

この時期恒例の特別企画「はは、はんがくの日」募集中!
先着3組残り1組→募集終了【平日面談できる方1組様】追加募集中

●【はは、はんがくの日】とは?

そのものずばり、子育てママさんやプレママさん限定企画です。
『母子手帳(お子さまだけでなく、ご自身のものでもOKです)』をお持ちいただき、千葉おゆみの相談室までお越しいただける方に

★家計相談(単回90分間)★を<半額で>ご提供させていただきます!

日頃頑張って子育てや家事、お仕事をしているお母さんに…。
新たな命をはぐくんでいるプレママさんに…。
私からの年に一度の感謝のプレゼントです。

キャッシュフロー作成についてもご優待価格(10%引)で同時にお申込みいただけます。
よかったらご利用くださいね。

相談オプションなどの詳細はこちら

●受付人数や期限などの詳細について

はじめての方だけでなく、過去家計相談をお受けいただいた方などどなたでもご利用OKです!
ただし、私一人でお引き受けしている関係でたいへん申し訳ありませんが【限定3組(先着順)】になります。
相談受付:本日~
※面談日は6月に入ってからでも大丈夫です。

ほんのわずかな、お母さまへの貢献でお恥ずかしい限りですが、お役に立てましたら幸いです。

「誰かに相談したいな~」
「これ、どうだろ?」
「ちょうど保険の更新時期!」

など相談したいことがありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

●お申し込み方法

HPの右上にあります【お問合せ】よりご連絡くださいませ。

<<お問い合わせフォームの記載方法>>

1)ご質問項目 【必須】
「家計相談(初めて)希望」 または 「家計相談希望」 をお選びください。

2)お問い合わせ内容 【必須】
「はは、はんがくの日」でのご相談希望であることを明記し、
<相談したい内容(具体的に)>
<面談希望日(3つほど)>
をお書き添えのうえ、送信ボタンを押してください。折り返し当方よりご返信を差し上げます。

 

家計の心配事から今後の働き方の悩み、漠然とした不安など。
どんな小さなことでも結構です。お気軽にご連絡ください。※クリックで「問い合わせフォーム」が開きます※