旅先などで使える自動車保険の契約者サービスを知ってますか?【楽天の保険ニュース&リサーチ様】

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

楽天の保険ニュース&リサーチ様にてマネーコラムが公開されました。ご紹介します!

ロードサービスで有名な自動車保険。
あまり知られていませんが、施設優待や宿泊割引などレジャーやお出かけに活用できる契約者向けサービスがあります。ご存知ですか?

どんなサービスがあるのか・・・
損害保険会社の契約者向けページをまずご覧になったほうが早いと思います。
いくつかリンクも追記しておきますね。

【ソニー損保】ご契約者優待サービス
※クラブオフサービスがついています。

【損保ジャパン日本興亜】THE First倶楽部
※独自の会員クラブがあるようです。

【イーデザイン損保】ご契約者の方(ページ下「ご利用いただけるサービス」参照のこと)
※メディカルコールサービスが無料。
24時間365日対応なので、連休中のお子さまの体調急変時などに利用できそうです。

お出かけ前に一度チェックしてみてください!

記事キャプチャ

※画面をクリックするとコラムページに移動します

コラム執筆やコンテンツ制作に関するお問合せはこちら

無料相談ガイダンスのご案内【所要時間:30分】

30分間のお試し相談が「無料相談ガイダンス」です。
私自身を知っていただき、安心して家計相談や年間プランにお申し込みいただくためのガイダンスです。お気軽にご利用ください。
電話相談(通話料無料)、または、オンライン相談(Zoom)、ご都合の良いほうをお選びいただけます。
【対象:はじめてご利用の方】

■ ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■ 今悩んでいることにアドバイスをしてくれそうか?
■ こんな漠然とした状態で相談してもいいの?
■ 安心して継続フォローを受けていけそうか?

こんな疑問がありましたら、お気軽にガイダンスにお越しください。