女性特有の病気の医療保険!「検討すべきorしなくていい」ケースを解説【ESSE online様】

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

ESSE online様にて取材協力記事が公開されましたので、ご紹介させていただきます。

女性からのご相談で多いのが生命保険の見直しです。不安になるたびに、医療保険、個人年金保険などに加入される方も少なくありません。その結果、保険料負担も増えがちに…。

どなたにも関心が高い女性特有の病気を保障する医療保険についてお話させていただきました。

記事キャプチャ

※画面をクリックするとコラムページに移動します

無料ガイダンスのご案内【所要時間:30分】

短時間ですが、私自身を知っていただき、安心して家計相談をお申込みいただくための無料ガイダンスです。
【対象:はじめてご利用の方】

直接お会いして話すことで、コラムなどでは感じられない、家計相談のイメージがわくため、安心納得していただけると思います。

■ ファイナンシャルプランナーってどんな人?
■ 今悩んでいることにアドバイスをしてくれそうか?
■ こんな漠然とした状態で相談してもいいの?
■ 安心して継続フォローを受けていけそうか?

こんな疑問がありましたら、無料ガイダンスにお越しください。
※毎月先着3組様限りで実施中※