電話相談やskype通話、自宅での出張相談も承ります

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。
新型肺炎をご心配なさる方も多いと思います。

当相談室は最寄り駅から徒歩圏ですが、公共交通機関を使いたくない場合はお車での来室もOKです!
事前にご予約をいただき個室で面談いたします。
ですので、他のご相談者とかち合うこともございません。

ただ、ご不安がありましたら、面談のご予約をお電話に変更することも可能です。
また、skypeやfacebook、LINEなどの無料通話機能を使ってのご相談も承っております。
気軽にご連絡くださいね

「でも、通話料はどうなるの?」

私からお電話させていただきますので、通話料は一切かかりません。
どうぞご安心ください。
※面談前にPCメールで家計情報のやりとり(添付ファイルの送受信)をさせていただきます。

ご自宅まで私がうかがって家計相談することもできます。
お子さまがまだ小さく「外出はちょっと…」という人にオススメです。

たとえば、ご自宅でお子さんの授乳をしながら…リラックスした雰囲気で家計相談がお受けになれます。
はじめての相談は「自宅がいいな」という声にお応えします!

「やっぱり出張費がかかるんでしょ!?」

当相談室の相談料金には【千葉市内の移動交通費】が含まれております。
安心してお申し込みください。

相談メニュー

※市外の方でも交通費実費のご負担をいただければ伺ってご相談させていただきます。
※東京都内の場合、銀座にある<サテライト相談室>で面談可能です(相談料金のみで承っております)。

千葉おゆみ野までお越しいただくのが難しい方もお気軽にご連絡ください。

家計相談のお問合せは★こちら★

お客様の立場で相談サービスの見直しを行ってまいります。
今後とも「おゆみの相談室」をどうぞよろしくお願いいたします。

海老原 政子