※受付終了※「はは、はんがくの日」募集中!<母の日特別企画>

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

2018年「母の日」は5月13日ですね。

恒例の特別企画「はは、はんがくの日」いよいよ募集スタートです!
※先着5組様※ 3名様 ※受付終了※

●【はは、はんがくの日】とは?

そのものずばり、子育てママさんやプレママさん限定企画です。
『母子手帳(お子さまだけでなく、ご自身のものでもOKです)』をお持ちいただき、千葉おゆみの相談室までお越しいただける方に

★家計相談(単回90分間 ※初回の方は2時間※)★
通常料金=12,000円を<半額の6000円>にてご提供させていただきます!

日頃頑張って子育てや家事、お仕事をしているお母さんに…。
新たな命をはぐくんでいるプレママさんに…。
私からの年に一度の感謝のプレゼントです。

『キャッシュフロー表作成オプション』も、ご優待価格(10%引)で同時にお申込み可。
定年後のくらしまで見通せるオススメツールです。
よかったら相談と合わせてご利用くださいね。

相談オプション詳細はこちら

●受付人数や期限などの詳細について

はじめての方だけでなく、過去家計相談をお受けいただいた方などどなたでもご利用OKです!
ただし、私一人でお引き受けしている関係でたいへん申し訳ありませんが【限定5組(先着順)】になります。
相談受付:本日~
※面談日は6月に入ってからでも大丈夫です。

ほんのわずかな、お母さまへの貢献でお恥ずかしい限りですが、お役に立てましたら幸いです。

「誰かに相談したいな~」
「これ、どうだろ?」
「ちょうど保険の更新時期!」

など相談したいことがありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

●お申し込み方法

HPの右上にあります【お問合せ】よりご連絡くださいませ。

<<お問い合わせフォームの記載方法>>

1)ご質問項目 【必須】
「家計相談希望」 をお選びください。

2)お問い合わせ内容 【必須】
「はは、はんがくの日」でのご相談希望であることを明記し、
①相談内容(具体的に)
②面談希望日(3つほど)
お書き添えのうえ、送信ボタンを押してください。折り返し当方よりご返信を差し上げます。

 

家計の心配事から今後の働き方の悩み、漠然とした不安など。
どんな小さなことでも結構です。お気軽にご連絡ください。
※クリックで「問い合わせフォーム」が開きます※