【母の日特別割引】「はは、はんがくの日」受付中!

プロフ画像こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの海老原政子です。

2019年「母の日」は5月12日ですね。

恒例の「母の日」特別割引キャンペーン「はは、はんがくの日」申込受付中です!
※先着3組様⇒2組様⇒1組様

【はは、はんがくの日】とは?

そのものずばり、子育てママさんやプレママさん限定企画です。
『母子手帳(お子様またはご自身のもの)』をお持ちいただき、千葉おゆみの相談室にお越しいただける方に、

★家計相談(単回90分間 ※初回の方は2時間※)★
通常料金=12,000円を<半額の6,000円>にてご提供させていただきます!

日頃頑張って子育てや家事、お仕事をしているお母さんに…。
新たな命をはぐくんでいるプレママさんに…。

ささやかですが、同じ子育てママFPの私から感謝のプレゼント!

『キャッシュフロー表作成』『買い物レシート診断』等のオプションメニューも、ご優待価格(15%引)で同時にお申込みいただけます。

定年後のくらしの羅針盤を手にする、日ごろの隠れた浪費グセを発見する好機。
よかったら相談と合わせてご利用くださいね。

相談オプション詳細はこちら

受付人数や期限などの詳細について

はじめてご相談なさる人だけでなく、過去に家計相談をお受けいただいた方などどなたでもご利用いただける特別企画です!

ただ、私一人でお引き受けしている関係上、【限定3組(先着順)】になります。
相談受付:本日~
※面談日は6月でも大丈夫です。

「もうすぐ保険の更新。誰かに相談したいな~」
「ボーナスでiDeCo(イデコ)やNISA(ニーサ)を始めたい!
けれど、何からはじめれば……?金融機関はどう選ぶ?」
「消費税増税前に家を買ったほうがトクなの?」

などご相談したいことがありましたら、この機にご連絡くださいね。

●申込方法

HPの右上にあります【お問合せ】よりご連絡くださいませ。

<<お問い合わせフォームの記載方法>>1)ご質問項目 【必須】
「家計相談希望」 をお選びください。

2)お問い合わせ内容 【必須】
「はは、はんがくの日」でのご相談希望であることを明記し、
①相談内容(具体的に)
②面談希望日(3つほど)

①②をお書き添えのうえ、送信ボタンを押してください。
折り返し当方よりご返信を差し上げます。

家計の心配事から今後の働き方の悩み、漠然とした不安など。
どんな小さなことでも結構です。お気軽にご連絡ください。
※クリックで「問い合わせフォーム」が開きます※